1日1杯飲むだけでアトピーの症状が改善する!?それは誰もが一度は聞いたことのあるある飲み物だった!

こんにちは!

 

beanです。

 

みなさんはアトピーに対して

薬や保湿剤以外の対策をしていないで

症状の改善を諦めていませんか?

 

アトピーには皮膚科でもらった

ステロイド剤や保湿剤を毎日塗る

ということが一般的な治療法です。

 

しかし

皮膚科では薬や皮膚科を塗ること以外は

あまり教えてくれません。

 

なので

薬を塗っていても治るどころか悪化してしまう

という状況が続くと治療に関して

諦めてしまう傾向があります。

 

私もアトピーの症状が悪化した大学生の頃

治療法が薬や保湿剤を塗っていても治らない状況に

絶望し、大学にも行けなくなりました。

 

f:id:u-bean:20200531074621j:plain

 

このままでは

自分の人生を楽しむことができないと思い

薬を塗る以外のアトピーを改善する方法

を調べ始めました。

 

そして私はある方法を発見し

毎日継続していくと

アトピーの症状が改善していったのです!

 

f:id:u-bean:20200531075824j:plain

 

そのある方法とは、

 

ルイボスティーを飲む

 

ことです。

 

ルイボスティーを飲むことによって

アトピーの症状の改善だけではなく

精神的な要因である

ストレスの軽減もすることができるのです。

 

 

ではなぜルイボスティーアトピーに効果的なのか?


ルイボスティーには

アトピーによる皮膚の炎症を引き起こす活性酵素

を次々に減らしていくことができるのです。

 

他にもルイボスティーには

炎症により免疫が低下している皮膚を回復する効果や

リラックス作用でストレスを軽減する効果

もあります。

 

 

大事なポイントとしては、

 

・1日1杯以上は飲む

・飲むことを毎日継続する

 

これさえ注意すればきっと症状は良くなります!

 

f:id:u-bean:20200531081639j:plain

 

しかし毎日何かを継続することは

難しいことだと思うのでまずは、

朝食の飲み物を変えるという感覚で

始めてみてください!

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

それではまた!

 

 

bean