記事を読んだ瞬間から始められる!?アトピーの反応が減少するある方法!

こんにちは!

 

beanです!

 

みなさんはアトピーせいで

自分の容姿にコンプレックスを持ち

人間関係に消極的になった

ことはありませんか?

 

アトピーの症状は体のあらゆる所に現れます。

普段服で隠れていない、手や顔にもです。

 

私は顔に湿疹が出てきたことによって

人と目を見て話すこと

ができなくなりました。

 

f:id:u-bean:20200524180303j:plain

 

目を見て話すことができなくなると

人間関係に消極的になってしまいました。

 

アルバイトや仕事を始めると

人の目を見て話せないことは

致命的です。 

 

どうにかして治さなけらばと思い

人の表情とアトピーの関係について

調べるようになりました。

 

その中で私はある方法を見つけました。

その方法は読んですぐに

実践できるほど簡単だったので

すぐに実践しました。

 

すると

アトピー反応が減少

人との会話でとても良い印象を与える

ことができるようになりました。

 

f:id:u-bean:20200524182232j:plain

 

その方法とは、

 

笑うこと

 

です。

 

笑うこと、すぐに実践できますよね?

なんと日々笑うことを増やしたら

アトピーの反応が減るのです!

 

なぜ笑うことがアトピーの反応を減らすのか?

 

アトピーの専門のお医者さんの実験によると

コメディ映画を見た人たちが

笑う前と笑った後でアトピーの反応が激減した

という事実がわかりました。

 

この結果から笑顔はアトピーの反応に

大きく影響するということがわかります。

 

人は笑うとリラックス状態になります。

リラックス状態は自律神経のバランスを回復させ

ストレスを解消させることができるのです!

 

 

では具体的にはどのようにすればよいのでしょうか?

 

私は 、

・バラエティ番組、漫才視聴

・コメディ映画観賞

・飲み会に参加する

これらをすることをおすすめします笑

 

3つ紹介しましたが

まずは

楽しかったことを

思い出してください!

 

きっと自分に自信がつくと思います!

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

それではまた!

 

 

bean