アトピーは〇〇がつくと治すことができる!!簡単で基本的だが意外とできていなかったあること。

こんにちは!

 

beanです!

 

みなさんは

アトピーについて

専門的な知識ばかり

調べていて

根本的なことを

忘れていませんか?

 

私も

アトピーの症状を

良くするために

様々な方法を

調べてきました。

 

しかし、

アトピー

かゆい→かく→なおす

この負のサイクルを

遅らせることができても

止めることはできていませんでした。

 

アトピーの付き合い方は

よくなっていました。

しかし

根本的な症状の改善

果たすことはできていなかったのです。 

 

根本的なことを直さなければ

もしかしたら

またひどい状況の頃に

戻ってしまうかもしれない。

そんな不安を日々感じていました。

 

f:id:u-bean:20200523184117j:plain

 

このままではいけない

そう思い、私は

アトピーの根本的なこと

を調べるようになりました。

 

 

調べていくうちに私は

基本的だができていなかった

あることが存在していたと

わかったのです。

 

そのあることを

意識し始めたら

症状を感じることが

圧倒的に少なくなったのです。

 

 

そのあることとは、

 

メリハリのある生活

 

です。

 

なぜメリハリのある生活が

根本的な解決に結びつくのか?

 

まず、

アトピーとは

アレルギーの一種です。

 

そして、

アレルギーは自律神経を

強くすることで治る

と言われています。

 

メリハリのある生活は

自律神経を鍛えることができます。

つまり、

アトピー

治すことができるのです。

 

 

ではメリハリのある生活とは

何をすれば良いのか?

 

①早寝早起き

②適度な運動

③暑さ・寒さを感じる

 

これらの簡単で基本的なことを

習慣づけるだけで

アトピーは治るのです。

 

 

急に生活習慣を変えることは

なかなか難しいかもしれません。

 

なのでまず、今日から

早寝早起きをすることから

始めてみてください!

 

 

今回も読んでくださり

ありがとうございました!

 

それではまた!

 

 

bean